完全無欠ダイエット

「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」を参考に脳と身体を整えるブログ。バターコーヒー、糖質制限、断食。

完全無欠ダイエットでどの程度痩せられるのか

完全無欠ダイエットでどのくらい痩せられるのか、私の実績を公開します。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事の著者は2週間、毎日体重が0.5kg落ちたとのことですが、元々が100kgオーバーなので参考にしづらいかと思うので。

筆者のプロフィールは下記です * 30代前半 * 男 * 身長168cm * 標準体重は62.09kg

私の完全無欠ダイエットスタートは2015年の年末なので、ちょうど5ヶ月たったところです。 以下が体重の遷移です。

定期的に測っているわけではなく、かつ自宅とフィットネスクラブとで違う測定器が混ざっています。

1/2 68.5Kg 1/7 67.5Kg 1/16 66.7 1/18 67.5 1/27 67.0 2/11 65.5 3/2 65.5 4/24 64.5

途中で増加などもありますが、徐々に減ってきました。およそ4ヶ月で4kg減なので、1kg/月のペースですね。

最低限、標準体重まで落とすとしたら、後2ヶ月といったところでしょうか。

この時期の食事や運動については、また別に記載します。